携帯サイトはこちら||My Favorite マイ フェバリット
なっちゃんのにこにこブログ|My Favorite
ファイヤーキング、アメリカンヴィンテージ雑貨ならMy Favorite||マイ フェバリット ファイヤーキングならMy Favorite||マイ フェバリット
ファイヤーキングならMy Favorite||マイ フェバリット ファイヤーキングならMy Favorite||マイ フェバリット アメリカンヴィンテージ雑貨ならMy Favorite||マイ フェバリット
アメリカンヴィンテージ雑貨ならMy Favorite||マイ フェバリット アメリカンヴィンテージ雑貨ならMy Favorite||マイ フェバリット

新着情報


☆ありがとうございました!静岡オモチャサミット

9/10(日)に開催された、第一回静岡オモチャサミットに
たくさんのご来場をいただき、ありがとうございました。
お買い上げいただいたオモチャをながく可愛がっていただけますと嬉しいです。
また皆さまにお目にかかれる機会を楽しみにしています。




☆帰国後の出店は、吉祥寺おもちゃ市場です。

9/30(土)~10/1(日)に開催される
吉祥寺おもちゃ市場に出店します。
帰国直後のイベント出店ですが
出国前にしっかり準備してありますのでご安心を。
トイの他、ファイヤーキング、コールマンウォータージャグを持っていきます。
楽しいもの、可愛いもの、使えるVintage品いろいろあります。
是非遊びにお出かけ下さい。
>>「吉祥寺おもちゃ市場」の詳細は、こちら




☆行ってきま~す。

取り扱っている品々は、自分たちでアメリカ各地をまわり
「いいな」と思ったものを、直接買い付けてきています。
今回の買い付けも、アメリカ中西部をまわる予定です。
>>買い付けの様子はこちら、「なっちゃんのにこにこブログ」




☆Instagram やってます。

Instagram